雨も多い最近のお天気でしたが、
晴れ間の青い空と桜を楽しめて良かったです。
4月始め、入学式・新学期と、ワクワクする時期ですね。
新しいランドセル、制服のこと登校時間のこと、学年が上がって部活動が始まるので何部にするかなど、これから始まる色々なお話を聞いていましたが、学校始まってどんな毎日を過ごしているのか、またお話聞けるのが楽しみです。
新年1月にお渡しの「レッスンとれんしゅう計画表」、
全部で4列のレッスン月日・出席スタンプ欄、最初の1列目の出席スタンプ枠が全て埋まろうとしています。1年の4分の1が過ぎたということですものね。早いですね!!
2列目の列の最後に「発表会日」の枠があって、分かりやすいですね。
レッスンに来て出席スタンプを押すたび、「本番まであと◯回だから、これから練習のピッチは〜」など、イメージ出来ますね。
新しいことが色々で疲れもたまる時期かと思いますが・・コツコツ練習を続けてもらえたらと思います。
4月の毎日を応援しています!!
mimo
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
お問い合わせはこちら!
http://www.piano-pocoapoco.com/contact.php
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ぽこあぽこ
http://www.piano-pocoapoco.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【門仲教室】
江東区越中島1-2-12 藤川ビル2F
03-6412-9867
----------------------------------------
【市川教室】
千葉県市川市原木1-8-5-201
047-328-8642
----------------------------------------
【八千代教室】
千葉県八千代市八千代台北17-15-6
080-3021-7794
----------------------------------------
Facebook:
http://goo.gl/exaNiV
Twitter:
http://goo.gl/xZVXqn
mixi:
http://goo.gl/wnCW6L
アメブロ:
http://goo.gl/NnDxHR
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆